お知らせ

NEWS

複合エリア「さくらビレッジ」にて「さくらまつり」・「YELLフェス」を開催。

2024.03.14

ニュース

2024年3月15日(金)から3月31日(日)までの期間、セントラルグループの複合エリア「さくらビレッジ」の中央に位置する地域貢献事業「さくらパーク」にて「さくらまつり」を開催いたします。

「さくらまつり」開催期間中は、桜の開花に合わせて「さくらパーク」の桜並木に「ぼんぼり」を設置し、夜はあかりを灯して桜の花を照らします。また、入場無料・持込OKとなっておりますので、どなた様でも気軽にお花見をお楽しみいただけます。まだ若い桜の木ですが、「国分川沿いの新たなお花見スポット」として、この春のお花見・行楽シーズンにぜひ「さくらパーク」をご利用いただきたいと考えております。

さらに、開催期間中の3月24日(日)には、当グループが運営するクーポンブックYELLのイベント「YELLフェス」が開催予定です。「さくらパーク」内にて、YELLの提携店さんによる出店や弾き語り等のミニライブ演奏、お菓子まきや縁日の出し物「大パチンコ」がお楽しみいただけます。

セントラルグループには、人々が集い、笑顔になれる身近な空間を創造するというビジョンがあります。今後とも、様々な事業を通し、地元・地域の人々をはじめ、お子様からご高齢の方まで、より多くの皆様の日常に楽しみと喜び・健康と安心を提供できる空間を創造することで、地域社会の活性化に少しでも寄与していきたいと考えております。

240315_さくらまつりB.jpg240324_YELLフェスD2.jpg

※雨天の場合は中止となります。全て予定。

【さくらまつり】
・開催期間:3月15日(金)〜3月31日(日)
・開催場所:さくらビレッジ「さくらパーク」敷地内
・入場料:無料/持込OK

【YELLフェス】
・開催日時:3月24日(日)午前10時〜午後4時
・出店店舗:「クーポンブックYELL」提携店さん他出店
                  /ミニライブ演奏/お菓子まき
                  /縁日の出し物「大パチンコ」