お知らせ

NEWS

RKC高知放送開局70周年記念事業 「ワタナベエンターテインメント爆笑!ネタ祭り2023」に協賛いたします。

2023.09.04

ニュース

セントラルグループは、2023年9月24日(日)に開催される「RKC高知放送開局70周年 記念事業 ワタナベエンターテインメント爆笑!ネタ祭り2023」に全面協賛いたします。

当グループは、Aマッソ、四千頭身、土佐兄弟など、選りすぐりのお笑い芸人さんが高知に集結する同イベントを通し、生のライブならではの臨場感・爆笑の渦をぜひ多くの方に味わっていただきたいというRKC高知放送様の企画内容に賛同し、この度の全面協賛に至りました。

セントラルグループには、「コミュニティ・エンターテイメント 創造企業」というビジョンがあります。今回の協賛活動を通し、日頃、本場のエンターテイメントに触れる機会が数少ない地元高知において、来場された皆様が、本場のお笑いを体感し、笑顔あふれる時間を過ごしていただくことで、明日への活力につなげていただければと大いに期待しています。
当グループは、今後とも、このような協賛活動を通し、人々が集い、笑顔になれる身近な空間を提供し続けることを使命とし、喜びと感動あふれる地域社会づくりをお手伝いしていきたいと考えています。

ポスター.jpg