お知らせ

NEWS

姫若子の湯にて「物部ゆず」による「冬至のゆず湯」を実施。

2023.12.21

ニュース

2023年12月22日(金)、セントラルグループの温浴施設「姫若子の湯」にて、JA高知県香美地区物部柚子生産部会様よりご提供いただきました「物部ゆず」を使用し、「冬至のゆず湯」を行いますことをお知らせいたします。

当グループは、2010年より高知県香美市と「協働の森づくり事業」パートナーズ協定を締結し、協働して「森林の再生」と「交流の促進」に取り組んでいます。そうした背景もあり、この度JA高知県香美地区物部柚子生産部会様より、香美市物部町産のブランドゆず「物部ゆず」500個をご提供いただける運びとなりました。

12月22日(金)冬至の日には、ご提供いただきました200個の物部ゆずを館内のお風呂にて「冬至のゆず湯」としてお楽しみいただき、300個はご入浴いただきました来館者様に先着順にて配布いたします。

「物部ゆず」は、高知県香美市物部町産のブランドゆずです。「冬至のゆず湯」として館内のお風呂でお客様に採りたて「物部ゆず」の香りを存分に楽しんでいただき、今年1年の疲れを癒していただけますと幸いです。

セントラルグループは、今後とも、様々な事業を通し、地元高知の人々をはじめ、多くの人の日常に楽しみと喜び・健康と安心を提供できる空間づくりに取り組むことで、地域社会の活性化に尽力して参ります。

231222姫若子の湯にて物部ゆずによる冬至のゆず湯を実施.png

ゆず湯POP_JAよりご提供_out.jpg