お知らせ

NEWS

セントラルグループ 「土曜夜市」に大人気ゲーム「大パチンコ」を出店。

2023.07.06

ニュース

セントラルグループは、2023年7月1日(土)より、地元高知の地域振興に寄与したいという趣旨のもと、高知市帯屋町アーケードにて7月の毎週土曜日に開催される「第49回土曜夜市」に出店しています。

当グループは、2012年より、土曜夜市実行委員会が運営する「土曜夜市」に出店しており、出店は今年で10回目となります。今年も出店当初よりご好評をいただいております「大パチンコ」をブースにてご用意しています。

「大パチンコ」とは、釘を打った大きな木板に玉を転がして遊ぶパチンコのゲームです。例年は一日あたり約1100〜1500回のご利用があり、小さなお子様からご高齢の方まで年齢問わずお楽しみいただいております。今年も、出店初日の7月1日(土)には、計1126回遊んでいただきました。ご家族連れのお客様より「楽しくて3回も並んで遊んだよ」とお声掛けいただくなど、大変好評をいただいております。

また、セントラルグループでは、例年入社したばかりの新入社員が「土曜夜市」のスタッフとして参加しています。今年も、8名の新入社員が参加し、元気よく接客に取り組んでいます。「土曜夜市」に参加することで、お客様が喜ぶ瞬間を肌で感じ、商売や接客の原点を学ばせていただく機会につながると考えています。

セントラルグループには、「コミュニティ・エンターテイメント創造企業」というビジョンがあります。その理念にある「喜びと感動あふれる地域社会づくり」のお手伝いができるよう、今後とも「土曜夜市」をはじめとする地元高知の地域振興に参加することで、日頃お世話になっている地域社会の活性化に少しでも寄与していきたいと考えております。

230707土曜夜市に出店.jpg2023_店舗用ポスターリリースver.jpg