お知らせ

NEWS

高知県の漁業振興を応援するため、室戸市に寄付いたしました。

2023.06.23

ニュース

セントラルグループは、高知県の漁業振興を応援するためのチャリティゴルフコンぺを開催し、その収益金を室戸市に寄付いたしました。
つきましては、2023年6月23日(金)、室戸市役所にて感謝状授与式が執り行われましたことをお知らせいたします。

寄付活動は今年で2回目となります。今回の寄付に向けて、弊社は2023年5月23日(火)、「黒潮カントリークラブ」にて「第2回チャリティゴルフコンペ」を開催いたしました。高知県内外より、総勢263名のゲストにご参加いただき、皆様のお力添えのおかげで収益金は「65万4,380円」となりました。

セントラルグループには、「コミュニティ・エンターテイメント創造企業」というビジョンがあります。その理念にある「喜びと感動あふれる地域社会づくり」のお手伝いをさせていただく上で、高知県の第一次産業の一つである漁業振興を応援し、地域貢献活動に取り組みたいと考えています。高知県の中でも屈指の漁港を有する室戸市に寄付することで、少しでも室戸市の漁業振興を応援し、地域の活性化に寄与したいと考えます。

セントラルグループは、今後とも日頃お世話になっている地元・地域の皆様が笑顔になっていただけるような「喜びと感動あふれる地域社会づくり」のお手伝いに取り組んで参ります。

230623高知県室戸市漁業復興に向けての寄付.jpg