お知らせ

NEWS

M&Aにて承継しました遊技事業店舗を2023年12月に改装オープンいたします。

2023.11.20

ニュース

セントラルグループの遊技事業部門「株式会社セントラル」は、2023年10月1日(日)に「株式会社まつむら」様よりM&A(吸収分割)にて承継いたしました遊技事業店舗「ウイング倉敷店」を、2023年12月に、当グループ屋号にてオープンいたしますことをお知らせいたします。

つきましては、2023年11月27日(月)をもちまして、オープンに向けての改装準備のため、「ウイング倉敷店」はしばらくお休みさせていただきます。準備が整い次第、ご案内いたします。

当グループは、この度の事業拡大に伴い、これまで「株式会社まつむら」様が培ってこられた、かけがえのない歴史ある遊技事業店舗を大切に承継させていただきたいと考えています。岡山県第一店舗目となるディーボ倉敷店を出店させていただき約13年。セントラルグループの遊技事業店舗は、中四国で24店舗(岡山県3店舗・愛媛県6店舗・高知県15店舗)となりました。今後とも、日頃お世話になっている地元・地域の皆様に少しでも恩返しができるように、地域に根ざす店作りや地域貢献活動に取り組んでいきたいと考えています。

セントラルグループには「コミュニティ・エンターテイメント 創造企業」というビジョンがあります。地域に根ざした娯楽の創造に取り組むことが、地域社会の活性化につながると信じ、これからも邁進して参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。