お知らせ

NEWS

「姫若子の湯」入館者数30万人達成を記念し、 児童養護施設に計112名分の入浴券等を寄贈いたしました。

2023.05.15

ニュース

セントラルグループの温浴施設「土佐望月温泉 姫若子の湯」は、入館者数累計30万人達成を記念し、高知県の児童養護施設「愛仁園」さん・「博愛園」さんの児童62名と職員50名、計112名に「姫若子の湯」入浴券とオリジナルタオルを寄贈いたしました。

2023年5月14日(日)に、施設を代表し2名の児童にお越しいただき、「姫若子の湯」にて寄贈式を行いました。また、寄贈式の後は、館内施設にてご入浴いただきました。

「姫若子の湯」は、地元・地域の皆様に支えられ、おかげ様で入館者数累計30万人を達成することができました。日頃の感謝をどの様な形でお返しすれば良いかを考えた際、「まずは地域の子どもたちに」という思いから、この度の寄贈に至りました。

弊社には、「コミュニティ・エンターテイメント創造企業」というビジョンがあります。その理念にある「喜びと感動あふれる地域社会づくり」のお手伝いをさせていただく上で、未来ある子どもたちが安心して笑顔で過ごせるような活動に積極的に取り組みたいと考えております。子どもたちや職員の皆様に「姫若子の湯」でゆっくりおくつろぎいただき、笑顔あふれるひと時を過ごしていただければ幸いです。

「姫若子の湯」は、2022年4月23日に高知市海老ノ丸にオープンしました。地元・地域の皆様をはじめ多くの方にご利用いただき、おかげ様で開湯一周年を迎えることができました。
セントラルグループは、今後とも日頃お世話になっている地元・地域の皆様に笑顔になっていただけるような「喜びと感動あふれる地域社会づくり」のお手伝いに積極的に取り組んで参ります。

SNS_230514寄贈式A.jpgSNS_230514寄贈式B.jpg