お知らせ

NEWS

「第22回S1(エスワン)グランプリ2022最終選考」を開催しました。

2022.08.31

ニュース

2022年8月24日(水)、高知県立県民文化ホール「グリーンホール」にて、セントラルグループのオリジナル接客コンテスト「第22回S1グランプリ2022最終選考」を開催しました。

弊社では、高知・愛媛・岡山にあるパチンコ店全店舗にて「 S1グランプリ」を実施しており、今年で18年目となります。このオリジナルの接客コンテストは、スマイル(Smile)・ソフト(Soft)・サービス(Service)の3つのテーマをもとに、約半年間かけてベストスタッフを選出するコンテストです。

今年は、全23店舗より選び抜かれた4店舗が最終選考会場「グリーンホール」に集結しました。コロナ禍ですので、今年は感染予防対策を重視し、無観客での開催となりましたが、代表スタッフは日頃の接客力を十分に発揮し、コンテストは無事終了いたしました。

弊社はこのコンテストを通じ、「お客様の気持ちを組んだサービス」や「お客様との信頼を深めるコミュニケーション」に努めるスタッフを評価し賞賛することで、お客様をはじめ日頃お世話になっている地域の人々を大切に思う心を育み、今後ともより快適にご利用いただける店舗の環境づくりに取り組んで参りたいと思います。

S1_2.jpg