お知らせ

NEWS

今年も「ドリームパスポート2022」に全面協賛させていただきます。

2022.03.28

ニュース

高知県の小学生向けスポーツ・サッカー振興企画「ドリームパスポート」が、セントラルグループ全面協賛のもと、2022年3月13日のホーム戦からスタートしましたことをお知らせいたします。
「ドリームパスポート」は、高知ユナイテッドSCさんが取り組む「高知県の小学生向けスポーツ・サッカー振興企画」として、高知県の全ての小学生が全JFLホームゲームを無料観戦できる企画です。

今年のホーム戦は全15試合。数少ない「Jリーグの無い都道府県」の一つである高知県において、小学生がプロスポーツ・プロサッカーを観戦する機会を増やし育成時代から環境を整えていくことで、サッカーをはじめ、高知県のスポーツ振興の一助となることを願っております。今後ともセントラルグループは、子ども達の抱く将来の夢や希望の可能性を広げるためのサポートをしていくことで、日頃お世話になっている地元高知県のスポーツ振興に貢献して参ります。

ドリームパスポート2022.jpg

「ドリームパスポート」は、高知県内開催JFLホームゲームにて配布しています。「ドリームパスポート」の特典は、今年度のホームゲーム全15試合を無料で観戦できるだけでなく、一定の試合数を観戦する事で景品が貰えるといった子ども達に更に楽しんでもらうための「スタンプラリー付き」となっております。